職人魂を忘れない リーディングカンパニー
国内のみならずミャンマーやモロッコ、中国を始め世界各国でマーケットを拡大し、近年はインドネシア、フィリピン、台湾、タイ、ベトナムなどを見据えています。 2021年に「ホーム」をテーマとして完成した「ラーニングセンター」は従業員第一、顧客第二主義を掲げたランドマークとして、全国の企業から視察が絶えません。 カフェを思わせる洗練されたインテリアと、ラグジュアリー感溢れる空間からは、隣接する工場の様子が一望できます。またランチタイムにはフレンチの経験のあるシェフと管理栄養士によるバランスの良い食事を提供するほか、国際色豊かなスタッフともコミュニケーションが取りやすいゲームも完備するなど“会社に来ることが楽しい”と思える環境が整っています。