COMPANY企業一覧

株式会社富士クリーン

職種一般事務・管理系業種営業エリア技術・研究系インフラ・交通綾川町
インターンシップ 有

世界が注目するバイオマス新事業スタート!みんなに愛される“クリーン”なシステムで私たちは未来の環境を守っています

緑豊かな綾川町の山間部。ここに、日本最大級の単炉焼却炉を持つ廃棄物処理場があります。といっても、単に処理しているだけではありません。最先端の技術を駆使し、廃棄物から出るすべてのものを徹底して資源化しリサイクルするシステムを確立。まさに環境ビジネスの最先端をいく事業です。

みんなに愛される “クリーン”なシステムで 私たちは未来の環境を 守っています
バイオマスプラント建設工事
中間処理・焼却処理を経て、リサイクルが不可能な廃棄物を徹底管理の下で埋め立てる最終処分場

支えているのは働き盛りの若い世代

女性の新卒入社も増え、社員同士のレクリエーションをはじめ、いちご狩りや芋掘りなど地域交流も盛んです。地域に寄り添い、感謝の気持ちを持って恩返ししていきたいという理念から、社訓は「感謝」。地球環境だけでなく、人と人とのつながりを大切にするアットホームな職場環境が社員たちの笑顔からも伝わります。

COMPANY DATA
企業概要

会社名
株式会社富士クリーン
設立
1975年7月
代表者
馬場 太一郎
所在地
香川県綾歌郡綾川町山田下2994-1
資本金
5,000万円
社員数
114名
基本給
月19万程度
休日休暇
年間休日95日~120日 (部署により隔週休2日制)
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
インターン有無
大学生アルバイトの有無
採用担当者
矢野
担当者連絡先TEL
担当者連絡先メール
会社ホームページ

香川県内企業の採用担当者様へ
社員さん一人ひとりの働き方や会社の雰囲気を記事の制作・掲載を通して伝えてみませんか。掲載取材に関するご質問等ございましたら、下記のお問い合わせフォームにてお気軽にご相談ください!